4月5日、日本海方面のサーフでサクラマスを釣り上げた前原さんから釣果情報が届きました!
今季3回目の釣行でなんとか初ヒットを目指して日本海サーフへ出かけましたが、周囲でもヒットしている様子はなく厳しい状況。
そんな中、
40gのグリーン系のジグをフルキャストして、早めのただ巻きで誘っていると手前のかけ上がり付近で待望のヒット!ドラグ鳴りラインが出されて行くのみて、まあまあ大きいのかな?と思いファイトしていると上がってきたのは61cmの大型で驚いたとのこと!この日は他には釣れている気配が無く貴重な1匹の釣果となったそうです。
しかも自己記録更新の60オーバー!おめでとうございます!
今期は釣果にも天候にも悩まされているアングラーが多い中で貴重な釣果情報ありがとうございました!また良い写真が撮れましたらぜひ釣果写真をお待ちしております!
|